くだらない人生だったと思うなら今からやり直せば?

バツイチ貴族を騙る男が赤裸々に自らの弱み曝け出して筆を執る。

バツイチ貴族

思い切ってバツイチになった僕の身体的変化を書く

こんにちわ。バツイチ貴族のうぉるちんです。 今日はバツイチになって2年間が経った僕の、身体的変化について語っていこうと思います。 プラスの面ばっかりです。

離婚したい!と思ったら。あなたが考えてみるべき3つのこと

こんにちわ、バツイチ貴族"うぉるちん"です。 離婚したい!もう無理だ!って悩んでいる夫婦は近年はものすごい沢山いることでしょうね。 そんなあなたは、まずは自分の中の本音に耳を傾けてみましょう。

僕が離婚を決意した3つの理由(マジで赤裸々)

こんばんわ。バツイチ貴族"うぉるちん"です。 今日はホントは大きな声じゃ言えないくらいのことを吐き出してみます。 離婚を決意した3つの理由を恥ずかしながらお教えします。

なぜ僕は"バツイチ貴族"を騙るのか

僕は"バツイチ貴族"です!とよく言います。 ホンモノのバツイチ貴族への道はまだ半ばだけど、いつか胸を張って言いたいんだ。

モテるバツイチ貴族がお金をかけるべき3つのコト

こんにちわ、バツイチ貴族を騙る"うぉるちん"です。 バツイチ貴族は正直モテます。だけど、自分を磨かないとただの冴えない中年。 お金を使うべきところに使って、第二の独身ライフを満喫しよう!

おっぱいが、たわわに実ってきた話

残念ながらみんなの期待に応えられるような官能的な話じゃないんだ。 中年に片足突っ込んだ男の身体的変化の話さ…

離婚して良かったと思う3つのコト(前向きにね)

バツイチ貴族っていいですよ。 毎日悶々と鬱々としているくらいだったら、早くコッチおいでよ。

バツイチ貴族の流儀

ブロガーとしての活動を始めます。「うぉるちん」です。 よろしくお願いします!

【スポンサーリンク】