くだらない人生だったと思うなら今からやり直せば?

バツイチ貴族を騙る男が赤裸々に自らの弱み曝け出して筆を執る。

アドセンスの審査はすっごく遅かった…しかもやっぱり落ちました!








【スポンサードリンク】

こんばんわ、うぉるちんです。

やっぱりというか当然というか、グーグルアドセンスの審査は見事に落ちました。

連絡が来るまでの期間とか書いていきますので、これから申し込もうとしている人も、同じ境遇の人も、ぜひぜひ参考にしてくださいね。

 

http://www.flickr.com/photos/32985045@N08/5791602217

 

 

 

一次審査がなくなったのは知ってました?

いろいろと諸先輩のサイトを参考にしていたんですが、まだ一次審査があったころの記事が多かったですね。

 

僕が申し込んだ2016年1月初旬は、一次審査がなくなっています。申し込んだら、すぐさまアドセンスのサイトから、広告を生成することができちゃいます。

 

一次審査はあるもんだと思って申し込んだらす直ぐさま広告を貼れたので、

「これも天才のなせる技か!」なんて思っていたのですが…調子に乗ってすみませんでした…マジすいませんでした。もうしません。

 

しかも、なぜか最初は広告貼ったばっかりなのに、広告が表示されたんですよ!二次審査が通ったら広告がちゃんと表示されるって書いていたので、

「これも天才のなせる技か!」なんて思っていたのですが…調子に乗ってすみませんでした…マジすいませんでした。もうしません。

 

そして、なぜか直ぐに収入が32円って出てきたんですよ。そんな訳ないよね? って疑いながらも、

「これも天才のなせる技か!」なんて思っていたのですが…調子に乗ってすみませんでした…マジすいませんでした。もうしません。

 

 

結局、広告は非表示状態になりました。まぁ当然でしょうか。32円はなぜか残っていました。なんじゃこりゃ。まぁくれるって言うなら貰ってあげてもいいけど。

 

 

申し込んでも全然連絡がない

アドセンスのサイトにも、申し込んでから2〜3日で審査が完了しますって書いてあるんですよ。それなのに7日間が経過しても、連絡がない。広告が表示される気配も全くありません。

 

承認されるまで、画像の使用もリンクの貼り付けもしないようにして、それでもなんとか捻り出して記事を書いていたんですが…。

 

なんか、別にPV数もまだまだだし、正直めんどくさくなっちゃった感じ。

PV上がってきたらその時に考えればいいや〜みたいな。

 

この辺りから、諦めてリンク貼ったり画像貼ったり、CSSいじったりしてみる。シラネシラネ。

 

 

諦めたけど、一応確認もしておく

まぁいいや〜と思っていたけど、一応確認しておこうと考える。

ここに、「まだ??早く審査してよ!僕は待ちくたびれたよ!」って送ってみる。

お返事待ってま〜す!!

 

 

確認フォームも僕にツレない

これも連絡してくれない…みんな僕に興味ないんだ。リアルでもネットでも。いいもんいいもん。なんていじけてみる。

 

アドセンスは後でいいや〜なんて開き直りつつも、ツレないアドちゃんにイライラし始め、外出中もスマホを小まめにチェックし始める。恋をした中学生の如く。あんなにメールを待ち焦がれたのは、16歳の時に初恋をして以来だよ!!

 

 

もしかしたら、審査が開始されていないかも

その後、いろいろ勉強していたら、

「審査を開始するには、広告を記事中に挿入してください」

みたいな記事を見つけてしまう。

 

確かに僕はヘッダーに1つと、フッターに2つしか挿入していなかった。これが影響していたのかな??

記事の中に挿入していないからダメなのかな?

 

※真相をご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください…

 

 

3つくらい記事中に挿入してみる

その後、記事の中に挿入してみました。これで様子を見てみよう。

その間も一生懸命日々更新。

 

 

遂にメールが来たよ

ツレないアドちゃんから、やっと僕にメールが来ました!

審査状況確認フォームに送ってから、3日後くらい。

 

審査状況確認に対してのメール。審査に関してはメールくれなかったくせに、

「前にもメールしたけど、あなたとは付き合えないって言ってるでしょ!しつこい人ね!」

 

だってさ。

前にメールくれた?本当に?嘘じゃないよね?信じていいよね?

 

しかも、僕のどこがいけなかったのか、全然具体的に教えてくれないんだ!

ネットで見たことがあるようなテンプレ通りの言葉しかくれない。僕は君の本音が知りたいんだよ!!

 

……。

その後、アドセンスのサイトをみたら、正式に審査落ちの画面になっていました。

 

フった理由を具体的に教えてくれないくせに、手紙にしたためて正式にフってくるなんて、もうあなたの気持ちがわからないわ!

 

 

今後どうしようかな

とりあえず、フラれたという事実だけはすごく伝わったので、対策を考える。

 

正直、一回作ったブログを直すのは嫌だし面倒くさいので、新しく雑記ブログを作ろうと思ってます。

 

この辺りを参考にしてみよう。

 

 

みなさん、どうか僕に力を!!

 

 

 

それでは、ごきげんよう。

 

 

【スポンサーリンク】