くだらない人生だったと思うなら今からやり直せば?

バツイチ貴族を騙る男が赤裸々に自らの弱み曝け出して筆を執る。

グアムでもなくハワイでもない。バツイチ貴族はカンクンへ行け!








【スポンサードリンク】

こんにちは。バツイチ貴族"うぉるちん"です!

そんなに海外行ったことないけど、最高のリゾートとしてメキシコのカンクンをオススメしてみます。

 

f:id:doto-trigger-project:20160105134313j:plain

 

 

メキシコのカンクンは最高だ

恋人とリゾートに行くならグアム・ハワイが鉄板ですね。

でも、ビーチリゾートに行くなら僕は断然メキシコのカンクンをオススメする。

(僕はグアムもハワイも行ったことがない…)

 

どこまでも続くカリビアンブルー。照りつける太陽。

現実世界のストレスを全て吹き飛ばしてくれるのは間違いない。

 

 

旅行代金の話

メキシコ行くなんて、すんごいお金かかるようなイメージありますよね。

簡単には手が届かないイメージ。

 

でもそんなことありませんよ!

成田からカンクンまでの飛行機&宿泊費は…

ずばり17万円でした!!

 

これだけみると、結構かかっている感じしますよね?

でもそうでもないんです。その理由は次で明らかにします!!

 

 

オールインクルーシブを知っているか?

日本ではほとんど例がないモデルですが、すごく最高でした。

オールインクルーシブって何かっていうと、そのホテルに滞在中のサービスは(一部を除いて)旅行代金に全て含まれているとうことなんです!

 

BARでお酒が飲みたいな〜←込み!

夜はイタリアンかな〜←込み!

今日はバイキングがいいな!←込み!

夜中にルームサービスでビールとつまみを頼もう←込み!

冷蔵庫に入っているビールとコーラを飲んじゃお←込み!

朝、淹れたてのコーヒーとデザートを←込み!

酔っ払ったからアイス食べてスッキリしたい←込み!

プールで泳ぎ疲れたからハンバーガー焼いてもらお←込み!

 

などなどなど。

 

すごくないですか??

 

オールインクルーシブじゃないと、ご飯を少しケチってしまったり、飲み物買ったりするのに結構お金かかるんですよね。2ドル3ドル減っていく。

 

ホテルに滞在中は財布を持ち歩く必要がゼロという最高なサービスなんです。

オールインクルーシブはチップも必要ないしね。

 

 

結局いくらかかった?(一人分)

飛行機&宿泊費 17万円

キャプテンフッククルーズ  1万5千円

トゥルム遺跡&シェルハツアー 1万5千円

お土産代 3万円

雑費 2万円

合計 25万円でございます!

 

まぁ時期によっても、どんなツアーにするかによっても金額は結構変わるだろうけどね。

でもでも手が届いちゃうことが伝わったでしょうかね。

(僕は北海道から行ったので、飛行機前泊後泊が必要なのでプラス5万かかりますが)

 

恋人連れて行ったら最高にいいですよ!

英語も通じるので、海外の経験がある方であればまぁなんとかなるでしょう!

 

この感動は伝えきれないので、また改めて語りたいと思います。

ではまた!

 

【スポンサーリンク】