くだらない人生だったと思うなら今からやり直せば?

バツイチ貴族を騙る男が赤裸々に自らの弱み曝け出して筆を執る。

もし僕がマックの社長サラ・カサノバだったら…ハムタスよ、お前はクビだ!








【スポンサードリンク】

おてごろマック、そのネーミングセンスやマジ ◯チな擬音も相まって意外と話題を集めていますよね。

昨日チキチーを食べて4種類制覇したので、いろいろ語っていきたい。

 

 

 

ハムタスよ…

僕がマックの社長だったら、彼はクビだ。

ユーアーファイヤー!!

 

いろいろ賛否両論のあるおてごろマックだけど、そんなに悪くないかなっていうのが正直な印象。

全体的にしょっぱ過ぎた感は否めないけどね。昨日食べたチキチーは結構おいしかったよ。

 

でもハムタス、お前はダメだ!クビだ!

 

 

真っ暗な部屋でこんな会話が聞こえてきそうですね。

 

エグチ「ハムタスがクビになったようだな…」


バベポ「ククク…奴はおてごろ四天王の中でも最弱…」


チキチー「カサノバごときにやられるとは、おてごろの面汚しよ…」

 

だってハムタス、薄っぺらいハムと貧相なレタスだよ?

コンビニでサンドイッチ買ったほうがよっぽどうまいもんね。

 

この薄ら恐ろしい擬音

チキチー「カリットロォ」

エグチ「トロぷる」

バベポ「ジュワシャキ」

ハムタス「フワシャキ」←クビ

 

四天王以外にも、まだまだいる。

シチュパイ「ホワァトロォ」

シャカチキ「カリッジュワ」

Sポテ「サクホワ」

Sコーヒー「コクホワ」

Sドリンク「シュワワ」

ツイスト「ペロひや」

アップルパイ「サクットロォ」

 

なかなかに狂気を感じますよね。

というか、もともと正規軍だったアップルパイとかシャカチキまで「おてごろ軍」に編入されているね。

 

僕がカサノバだったら、Sドリンクは正規軍に戻す。

だってあれ、ほとんど氷じゃん。何回かストローすすったらなくなったんだけど。

あれでおてごろなんて言ってたら怒られるよ。お客さんに。

 

擬音自体はいいんじゃないですかね。いい意味でも悪い意味でも話題になってるし。

包み紙にも気持ち悪いくらいびっしりと羅列しているので、すごくチープな感じに見えます。

これは悪いことではなくて、高級感とは距離を置いている印象がさらに強くなる効果があるので、このままチープ路線を突き進めばいいんじゃないかな。

 

関係ないけどなんかおてごろ軍の皆さんがポケモンに見えてきた。

 

僕「相手が弱っている!チャンスだシチュパイ!」

シチュパイ「ホワットロォ!!」

 

だめだ勝てる気がしない…

 

 

 

その他にも大改革したい

 もぐもぐマック←クビ。子供ユーザーはそんなの求めてないもん。色も気持ち悪いし。ていうか、親が健康志向だったらジャンクなんて食いにきませんから。

 

朝マック←朝だけじゃなくレギュラーに。あんまり朝から行かないけど、ソーセージマフィンは食べに行きたい。

 

ビックアメリカシリーズ←もっと定期的にやる。正直これをコンプしたいがためにこの期間は通ったもんだ。味も値段から考えたらちょうどいいくらいだったように思う。あのカロリー取りすぎのジャンク感がたまらない。

 

 ソルト&レモンを賓客として迎える(要・三顧の礼)←なんでなくしたのか。これが最強のハンバーガーだったと今でも思っている。僕だけの意見ではない。世間的にも同じ意見はたくさんあるようだ。

 

 

裏四天王を召喚!!

チキチー「カリットロォ…」バタッ

エグチ「トロぷる…」ゴフッ

バベポ「ジュワシャキ…」ゲフッ

ハムタス「フワシャキ…」クビッ

 

これで全ての四天王を倒した!残るはカサノバ!お前を倒してアレフガルドを救う!

 

カサノバ改め僕「フフフ、そんな雑魚どもが四天王だと思っていたのか?あいつらなど所詮は捨て駒にすぎん。出でよ、裏四天王よ!!」

 

 

 ってことで、僕セレクトのハンバーガー四天王を紹介する。

僕がカサノバなら、これで勝負する。

 

 

マックポーク

これを100円で出します。すごくおてごろであの少ししょっぱい感じがジャンキーたちの食欲を満たす。コスパ会のスピードスター。(属性は風)

 

フィレオフィッシュ

すごい今更感はあるけど、白身魚フライとタルタルソース好きにとってはたまらない。今日は肉って感じしないんだよな〜って時にチョイス。(属性は水)

 

グランドキャニオンバーガー

ビーフパティのボリューム感と、チェダー&モッツァレラチーズの濃ゆい感じがたまらない、ビックアメリカシリーズのホームラン王。(属性は土)

 

ソルト&レモン

レモンの酸味と、適度な塩っけが絶妙で、さらに食べ応えのあるチキンの相性が最高の一品。考えるだけで思い出が蘇る。(属性は火)

 

 

こんな感じ。

ぜひ食べに来てよ。僕が社長になったらこんなメニューを全面にだすから食べに来てよ。

緑の肉なんて使ってごめんよ。なんかビーフに歯が混入していてごめんよ。

今はそんなことしないからさ。あの時はなんか後厄とか本厄とか前厄とかいっぺんにきちゃっただけなんだ。

 

 

でも…

緑の肉のことは水に流すけど、マックシェイク頼んだら洗浄中なので出せませんていう店。

孫の代まで呪ってやるから覚悟しとけよ!

 

て話。以上です。

【スポンサーリンク】