くだらない人生だったと思うなら今からやり直せば?

バツイチ貴族を騙る男が赤裸々に自らの弱み曝け出して筆を執る。

海外脱出

海外旅行のススメ! 不安かもしれないけど初めてでも結構簡単だったよ

こんにちわ、バツイチ貴族です。 僕は去年、初めての海外旅行に行ってきました。アメリカに少しと、メインはメキシコのカンクン(リゾート)でした。 海外は自分に縁がないと思っていませんか? 不安はたくさんあると思います。だから、僕がその不安を一つず…

グアムでもなくハワイでもない。バツイチ貴族はカンクンへ行け!

こんにちは。バツイチ貴族"うぉるちん"です! そんなに海外行ったことないけど、最高のリゾートとしてメキシコのカンクンをオススメしてみます。

アメリカ行きの飛行機で死にかけた僕は大金を積んででもこれが欲しかった

先日アメリカへ行った時の話。 初めての海外ということで、ネットでいろいろ調べては行ったんですが、やっぱり経験しないとわからないものですよね。

【スポンサーリンク】