
くだらない人生だったと思うなら今からやり直せば?

バツイチ貴族を騙る男が赤裸々に自らの弱み曝け出して筆を執る。

企画書なんていらない、それよりもハラ割って話したほうが百倍いいよ

こんにちわ、サラリーマンで週末起業家のうぉるちんです。 イケダハヤトさんの言ってることがもっともだと思ったので僕の考えも書いてみようと思います。 企画書なんて大体の場合は無駄なんです。

みんなも気をつけて!こんな上司はウザいよ3選

こんにちわ、バツイチ貴族のうぉるちんです。 今日は僕の会社の上司が最強にウザかったので、ストレス解消も兼ねて書いていこうと思います。みんなも気をつけてね。

職場にいる、いわゆるアスペの件

すごくシリアスな話なんだけど、避けていては解決に向かわないのが社会人の発達障害の話。 理解に向けて最善の努力をした上で解決策を模索したい。

こんな係長は山へお帰りください、どうぞ

サラリーマンのつらいところは、自分の置かれた環境を自分で打開しづらいところにあるよね。 な〜にが「置かれた場所で咲きなさい」だよ。無茶な話だ。

【スポンサーリンク】